対人恐怖でも金を稼がなければ…

人としての基盤がぶっ壊れているのか、他者とうまく関わっていくことができません。必然的に仕事が続きません。家族ともうまくやっていけませんので、家を出ることになりました。無職です。一人暮らしをしていくための金が必要です。何とかせねば・・・

2020-06-06から1日間の記事一覧

モッピーイライラアンケート。

アンケートやってみた。 1番上の「アンケートで貯める」は1回のアンケートで2ポイント貰えたりする。 ただし、2ポイント貰えるアンケートは少ない。真ん中の「アンケートパーク」は10回のアンケートでようやく1ポイント。 時間を測ってみたら20分ぐらい掛か…

モッピー「貼るだけキャンペーン」貼ってみる。

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計800万人が利用しているポイントサイト! タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを…

モッピー

ポイントサイト大手のモッピーを始めてみた。初回登録して5日間ログインしてゲームやると100ポイント貰えるらしいので取り敢えずそいつを消化してみる。 ゲソてんとかよくわからん。 なんか利用規約とか怖いから中々同意ボタンが押せない… 押したら画面が明…

LAWSON 鬼滅の刃キャンペーン

これの「あづま袋」の方を狙っている。現在のスタンプ獲得数は7個。大体、1日1個ぐらいのペースで獲得していることになる。あと58個スタンプを貯めれば「あづま袋」を貰える。スタンプ発行期間は8月31日まで。このペースで行けば余裕でスタンプは貯まるが、…